メニュー

外部リンク

無料職業紹介スタート 11月1日から

無料職業紹介スタート 11月1日から

大田区 生活再建・就労サポートセンターJOBOTA(ジョボタ)では11月1日から、厚生労働大臣の許可を受け、無料職業紹介を開始しています。許可番号は「13―ム―300091」。
会社選びから応募、面接準備、入社後支援まで全面的に応援できる体制をとっています。具体的には、次の7項目です。すべて無料です。

採用まで寄添い

地域の企業の協力を得て求人開拓。職種選び、会社紹介・見学同行も随時行い、採用までしっかり寄添います。

給与の日払い案件

すぐに収入が必要な方に日払い等の求人案件も準備しています。

証明写真・スーツの貸し出し

証明写真の撮影・提供、スーツの無料貸し出しも行っています。みなさんの就職活動を全面的に支援できる体制を整えています。

個別面談

キャリアコンサルタントがあなたに合った就職先を一緒に考えて、履歴書・職務経歴書の添削、面接のアドバイスを行います。

メンタルヘルス

精神保健福祉士が、就職活動をするにあたっての精神面をサポートします。

各種セミナー

自己発見、さわやか自己表現、魅力ある応募書類の作成、面接はこれで大丈夫…各種セミナーを実施しています。パソコン教室も開いています。

入社後支援

就職後も、継続して働けるように、希望される方には定期的に連絡をとり、相談をお受けします。電話でもメールでも気軽にご連絡ください。スタッフ一同、お待ちしています。

過去のニュース